事務所リニューアル

2011.10.10 2:30:35

新しいメンバーが加わり、会社も賑やかになってきています。
ここ数週間の休日を利用して、社内の環境整備を行っておりました。

人員増加に伴いPCも必要となり、メーカー製のPC購入も検討しましたが、
弊社はPC入れ替えの頻度が多く、その度にハードの処分費用などを考慮すると、
パーツを買ってきて、組み立てる事に決定!
自作PCであれば、必要な部分のみの交換だけで、
その世代のハイスペックマシーンにアップグレードが可能です。

ただ18台のPC組み立ては、想定以上に大変で面倒になりましたが。。。。

DSC_1787.JPG


休憩室、会議室も、照明器具の取り付けや壁紙を塗り替えて
改装しました!
雰囲気もいい感じです

業者に頼む事も検討しましたが、スケジュール等の関係により
ホームセンターでペンキを購入し自分たちで塗装。
思ったよりも奇麗に仕上がりました
将来的にはラウンジ的な空間にして、くつろげる空間に仕上げたいと考えています。

DSC_1806.JPG


DSC_1430.JPG

事務所は一日の中で最も過ごす空間でもありますので
気持ちよく過ごせる様、改良を続けたいと思います。

事務所もリニューアルされましたので
心機一転して仕事に励みたいと思います。


追伸

10月中旬公開予定の無料情報をお届けするサイト「ノースフリー」
もう間もなく公開です!

現在公開プレサイトとして抽選で10名様に「iPod shuffle」が当たるキャンペーン実施中!

http://www.northfree.jp/