ニューイヤーコンサート(2)

2016.02.03 23:33:59

スペインギター協会主催のニューイヤーコンサート、今年は特に盛況で楽しんでいただけたとの声をたくさんいただいています。お越しいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

IMG_0933.JPG

恒例となってきたこの場をお借りしての昭和音楽大学クラシックギター専攻の学生さん&卒業生とのアンサンブル。
ギターカルテットはギターアンサンブルのなかでも完成された形で、これを体験し学ぶことで音楽を聴く力、演奏する力が格段に変わっていきます。私と一緒に実際のコンサートのために訓練することでより精度を上げてアンサンブル力をつけていってほしい、その一心で毎回皆さんを引っ張り込んでいますが、その努力は素晴らしい♪♪皆さん楽しみながらも確実に力をつけています。
アンサンブルを愛しすぎている私の趣味に付き合ってもらっているという見方もできますが。。(笑)


IMG_0711.JPG


いつもいつもwelcomeしてくださるスペインギター協会の皆さま、そしてお客様に感謝です。ありがとうございます
そして昭和音大の皆さん、また頑張りましょう


R1058430_.jpg


1.jpg

こちらは第2部出演の入賞者の皆さまとの舞台裏ショット

R1058434.JPG

そして飲んべえだらけの打ち上げ写真です
遠方から参加してくださる先生方もいらっしゃり、実り多いお話ができます。

R1058437.JPG


R1058432_.jpg

皆さん楽しそうです
お世話になりました裏方スタッフの皆さまにも感謝です。
ありがとうございました(´∀`*)