第110回LECGCクラシックギターコンサートを楽しむ会(2)

2013.09.25 0:20:55

日曜日、大倉山での演奏会にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。


R1052000_.jpg

第1部に出演の渡邉史明さんと。撮っていただいたのはとても仲の良い奥様の伊都子さん。
大倉山記念館、上まで写っていないですが、
こんな感じです。
http://o-kurayama.com/

とっても素敵なんですよ~。
小高い丘の上にあるので、辿り着くまでが少々大変なのですが・・

1274936_452207348228674_151359097_o_.jpg

もうこの会も110回だったのですね・・
早いですねというお話を増渕先生としていました。
私は結構初期の頃から出演させていただいていたので、懐かしい思いがします。
たびたび呼んでいただき、本当にありがたいです。


前回は帰途中の自由が丘で倒れそうなくらい飲みましたので、
今回はセーブ(笑)

でもその後、渡邉ご夫妻と、堀井義則先生の「GSNトリオ&P.ヴァルガスLive at DOLPHY」ライブ打ち上げに参入し、またまた楽しく飲んでしまいました。
アコギ3本+パーカッション。面白そうですよね・・残念ながらライブには間に合わず聴けませんでしたが・・
パーカッションのヴァルガスさんはスティービー・ワンダーやマライヤ・キャリーのツアーにも同行したことのあるスゴイ人だそうです

1274985_423484001090396_606059116_o.jpg

堀井先生のFBより転用写真。

859776_452207424895333_1877186785_o_.jpg


11月30日に堀井先生の教室発表会にゲストでお邪魔しますので、
よろしくお願いいたします