Baby Woodrose in Zentralcafe; Nuernberg

2010.10.29 7:57:32

先ほど、Baby Woodroseさんのライブを見に行って来ました。
Baby Woodroseさんは、デンマーク出身のバンドで、サイケ、ガレージ系のロックバンドです。すごいパンチの効いた音でした。私は好きですね。
ウィキによると、2001年コペンハーゲンで結成されたらしい。
これまで、7枚にアルバムと350回のライブ活動を行ってるとのことです。
結構人相は、悪いのですが、かっけぇ~感じでした。

h8eENe95GbD3fCaNF_m.jpg

客は、結構、凄かったですね。ロックなぁおやっさんが首振ってました。
その横で、ヒッピーっぽいおばさんもビール飲んで聞いてました。
中年だけじゃないですが、年齢層は高めでしたが、高めということに対しても
違和感があるくらいでした。なんかいい感じです。盛り上がってました。

最後のほうこんな感じ。

baby_woodrose_31.jpg


彼らのサイトです。
http://www.myspace.com/babywoodrose

いい一日でした!かっけぇ~一日。