久しぶりのオール

2010.12.12 20:16:21

金曜日にたくさんの笑顔を見たくなり、ニュルンベルグのクリスマスマーケットに行ってきました。さすがに人気のイベントとあってたくさんの日本人旅行客もいました。
街のセンターはイルミネーションに覆われていて、雪も50センチくらい積もっていたので
かなりロマンチックな状況です。ただ、あまりの人ごみと雪で歩くのも困難だったので、
即行、切り上げ、路地裏を通り、街を探索することに変更しました。

ここから長い一日です。
箇条書きに変更。

20時
●イングリッシュパブ ジョージを発見!
・ジョージはジャマイカ系ロンドン出身のおっさん!いいやつです!
・アメリカン夫婦と世間話。
・ベルリン出身のボルフとその彼女と日本についてやドイツについて盛り上がる!

23時46分
●終電ぎりぎりなので駅へダッシュ!
・間に合わず帰るすべなし。

24時
●腹が空いたのでバーガーキング!
・エリトリア出身のヤマネ(日本風の名前)とルーマニア出身のアンディーと一緒に食べる。

25時
●3人で飲み直す。
・テキーラで乾杯!
・バーで働くイケ面ドイツ人も加わる。
・アーミーからちょうど帰ってきたやつに突然酒をおごってもらって乾杯!仲間に加わる。
・シュワバッハ出身のドイツ人青年もあとから加わる。

5時
●店を出る
・最終的に仲間は8人に。
・ヤマネが俺を心配してくれて、駅まで送ってくれる。
・ヤマネは非常にいいやつだ。

●始発確認後、バーガーキング。
・バーガーキングで、ヤマネはホームレスにハンバーガーおごる。
・かなりいいやつだ。

●また、会おうとと約束し。
・始発で帰宅!

めちゃくちゃ長い一日だったが、こんなにたくさんの人と話したのは久しぶりだった。
ありがとう!!全員今日はじめて会ったけど!楽しかったぞ!