根雪になるかな?

2013.11.29 1:21:08

今夜も雪がふっています。

……静か。

雪が降ると意外と寒くないんですよね北国は。氷みたいな吹きさらしよりは、雪シンシンのほうが穏やかなんですよ。

自分のブログを見るまで今朝はやたらと早起きしたのを忘れていたし(笑)、晩御飯用意しておいたのも食卓見るまで忘れてましたし…、
あちこち自らメールしまくっておきながら携帯忘れて出掛けてしまい、帰宅してチェックしたらにわかに人気者みたいにいっぱいメールが来てました!返信遅くてすみませんでした!
1日でたくさんあって毎日あっとゆうま。

そして今激しく眠いです、さすがに眠いらしい、早起きしたから…(-.-)Zzz・・・・!!

全然関係ないけど今ひらめいてリンリンしてる言葉は
『交渉ごとは降りられる方が勝つ!』

この前みた漫画(漫画ですが)に、
『いつも百パーセント全開なあいつは一見華やかだが2番手どまりだ。王者にはなれないんだよ』とか、ええ、書いてありましたよ。なぜか漫画の1シーンの台詞が胸にしみる、冬将軍到来の今日(笑)

何せ眠いので何を書こうとかテーマ特にないです。
こう言うときまともな情報扱えませんからわりと脈略なくだらだら書いてしまうんですけど、

『憐れみ』っていうものが、
『人へのやさしさ』
慈しみの心に繋がるものだといいなと思います。