充電♪

2013.10.28 0:33:06

土日はコンサートとディナーショーにご招待を受けて出掛けて参りました。

どちらも満席♪でして、すっごく楽しかったです~!お客様がたも楽しそうにされていて、嬉しくなりました。
寒くなってきたからなのかなおさら、生きた人の奏でる音の生気と暖かみのある波長に元気をもらいました。

いろんな音楽のシャワーを一気に浴びた感じがしています。

自分の音に人の心を自然に開かせるような温もりがあるだろうか?
自分の音に人の心を癒す潤いがかけているのではないか?
自分の音に人の心を魅了する色艶はあるだろうか?
自分の音に堅実な発展性を感じさせる基礎はあるだろうか?

決めるべきところを決めて隙がをなくすとか合理的かもしれないけどそういう意識に縛られるあまり逆に細くなっていきキャパが小さくなり…、いいわけがましいけどただ必死だったので(笑)視野が狭くなっていた自分に気がつきました。

自分は一生懸命やってきた、できる限りやってきた、しばらく頑張ってきたとは思いますけど、
今のわたしは視野が狭いし心が小さいな。と非常に強く感じました(笑)。
息が浅いとこで固まっちゃっている自分について、これが痛々くて『かわいそうな人だな。』とは思ってたんだけど~(爆)!!

もっと自分の音とむきあって、自分を豊かに養いたいと思います。
そして自分だけを見ていてもわからないことも沢山あるし人から力ももらいたいのでコンサートに行く時間も大切にしたいと思いました。

もっと深くて自由な呼吸を手にいれたい!
せせこましいとこで固まっちゃっている自分がイヤだ(笑)
焦らずゆっくり養っていきます。