昼専用の

2013.02.19 22:16:34

地下鉄カードを買いました。
昼だけ使えてバス乗り継ぎはできませんが、持ってみると以外と使いこなせてます(笑)
サピカ導入はまだ検討中♪

基本的にバス乗り継ぎなわたくし、昼の地下鉄専用のは、毎日とまでは使わないので、使いきるまで無くさないようにしたいです(^^ゞ

きっと最後まで使いこなしたら(笑)?小さな自信がついてる…はず…?です…。
話はずれますが、スキルや論述テクニックを見せようとすると仇になることあるなーと思って反省しましたよ。

素朴に気持ちを語る方が安心してもらえることもあるんだなあと思うことがいっぱいあった二月です。
これからまだまだ続投ですが、シンプルに整頓して確実に行動していきたいと思います。

春ファッションが並びはじめて少したち、寒さで猫背に歩く癖がついてるのを鏡で見つけてびっくりした本日(笑)
何を着るかも楽しみたいけど凛と背を伸ばして歩こうと思いました。