北広島・はっとする演奏

2010.08.29 18:50:43

過日になりますが、北広島クラッセホテルにて開催された、『国際ロータリー第2510地区第7グループ』インターシティミーティングの懇親会にトリオ出演しました。


2010082918220000.jpg


北広島ロータリークラブがホスト役をつとめた会なのだそうで、北広島界隈六市町村の重鎮がお集まりになる…との前情報でして、事前はすっごく荘厳なかつ緊張ムードなのかと思ってましたが?

皆様からの盛大な拍手や暖かい掛け声など(笑)すごく大きな会場なのにむしろアットホームな雰囲気。
こちらも盛り上げにいこうとはりきって出向(笑)いたしましたが、むしろ盛り上げていただき、とにかく活気あるエネルギーが伝わってきました。嬉しかったです。

マネッジメントのブライト札幌さんおすすめジャズサックス奏者の小野健吾さん、ピアノは加藤香緒理さんとご一緒させていただきました。

担当の篠原さんに、『ハットをかぶってほしい』と言われたのでハットをかぶって演奏。
2010073123180000.jpg


ショップ店員さんに乗せられて勢いでかってしまったものの日常生活ではなかなか出番がつくれなかったハットデビュー戦でした(笑)
『はっとする演奏』をしたいという願掛けもこめてみたりして…。


演奏した会場は全方位ガラスの吹き抜けで大変景観が素晴らしく、空気もきれいで最高でした。

会場で写真をとる場合ではなかったので、控え室にて一枚。
カメラに写しきれなかったのですがこちらも見晴らし抜群で、すごく気持ちよかった1日でした♪


2010052916560000.jpg

A列車でいこう
アントニオの歌
アマポーラ
リベルタンゴ
ホワッツニュー
ジェームズボンド007メドレー
などをジャズ、ボサノバ、タンゴ、映画音楽まで幅広く、編成もクロスオーバーなトリオで演奏しました。

皆様ありがとうございました。