2010.07.27 1:31:28

鶏を放し飼いにしている方から卵をたくさんいただきました。

褐色の色合いもそれぞれに違って、大きさも小さいのからすごく大きいものまで様々。

プラスチックの容器に同じ大きさの卵が並んで入っているのを見慣れていたからすごくびっくりして、
そしてほんわか嬉しくなりました溿

みんなそれぞれにいろんな色で大きさも形もちがう姿に、暖かいエネルギーを感じて安らぎを覚えたのです。
天真爛漫な形をしてる。この素直で完全な形に憧れを覚える

自分が、作りすぎたり削り過ぎたりなんていうか作為的な(笑)過ごし方してるせいなのかな。
いや吹き方が無駄に力んいて気分もそうなってくるのか(笑)


過ごし方(くらし全般)が吹き方を支配するのか吹き方が過ごし方に影響するのかわからないのは

卵とニワトリどっちが先なのみたいな話ですからわかりませんです。
もうちょっと早く寝る生活したいけど夜中に日記書いちゃいました。

皆様よい夢を