あなたの座右の銘は?

2009.10.31 19:48:23

座右の銘メーカーで遊んでみました。


75.png



座右の銘メーカー
http://usokomaker.com/zayu/

わたしの座右の銘は
『きっと一つの愛が全てを変える』です。
気に入りました☆

名前を入力するだけで色紙みたいなのが出てきます。
名前の間にスペースいれると違うのが出てくるのでお好きな方を採用されてみてはいかがでしょうか(笑)わたしのもうひとつは、
『結局笑顔が全てに勝つ』です。

写真は過日に出席した結婚式(ふしみにあるヒルサイド倶楽部迎賓館にて)
きっと一つの愛がすべてを変えます。

2009102007450000.jpg

お二人を見ていたらそう思いました溿


お花はこの日にいただいたブーケと九月末の辻さんライブのときに荒山さんからいただいたブーケを合体させて作ったアレンジの一つでした。

2009101711340000.jpg

白がだんなさまで、赤はお嫁ちゃん(お色直しがルビーみたいな赤だったから)のつもり


寒いとお花ながもちする

すえながくお幸せに