おとといしたことその2

2009.02.28 14:53:09

誕生日に念願(他にも色々念願あるけど)かなって自宅ひきこもり中にしていたこと。

■その2 同じ誕生日の子にかんたんケーキをつくった。

2009022611030000.jpg

ドライフルーツとヨーグルトト風味。
こちらも、急な思いつきだったので、パッケージ準備がなく。
コンサートのときに松田門下で同門の加藤ななちゃんがさしいれしてくださったスゥイーツ‘Dolce Vita’のかわいいパッケージを採用させていただきました。
ななちゃん、ありがとう。


こんな無理やり、ただ作って入れてあげたらいいものではないのは、うっすらわかってるんだけど……パッケージはかわいいつもりなんです(笑)。

昨日から絵文字使ってみてるんですが、皆さんにはどのくらい見えているんでしょうか。二重線ばっかで読みにくいかなあ。おとといしたこと、続きはまたあとで。