コンスタント命

2015.01.09 3:09:28

今日もまた、吹雪いてましたが
昼は出掛ける十分位だけ偶然はれていたので
路線バスに乗りました
タクシーに乗るつもりだったから得した気分。
ギリギリまで家で練習してまして
水筒の準備がめんどくさいと思ったけどジンジャーティーも入れた!体調管理は未来への投資!
ただそれだけで、自分はよく頑張った気分(特段大きな成果はなくとも。笑)

夕方フリスクみたいなあられがバチバチ降っていたけど
みぞれよりは服がみずびだしにならないから、
『まだましだ。』
とか、しゃにむに前向きにとらえてみた……けどほんとは痛かったんですよー、我慢してるんですよ~たまにはー(笑)

外が寒かったので、家に帰ってきてから、二階はストーブつけてないので寒いはずが、
『まあ冷えてるけど一応屋内環境だな!外よりはましだ』と思うことができたのでよしとする(ほんとは寒いの嫌なんであちこち完全に暖めまくっておきたいのですが!笑)。

気分屋なせいか
わりとすんなり現状に適応してるときと
大したこともない件でめちゃくちゃ頑張って無理しないとできないことがあるんですよ~ほんとにどうにかしたいです、この気分のムラ=インナーチャイルドの躾をしなくては(笑)!!
活動効率向上したいからねー

常にフラットで穏やかな心でいるとゆうことはただそれだけで、つまり偉大な所業なんですね!


もっとなんでもサクサクやりたいな。

でも、トランペットはサクサク感だけでは向上できないところがあって
しっかりなだめたりとかゆっくり吹いたりとかしないと(笑)荒れていく。

まめさとコンスタントさが命♪
トランペットに時々ってのはないんですよいつもなんですよ
それが厳しいんだけど、やはり愛しいです。

眠さマックスなので文半ばにして急に寝ます。
皆さん、美しい朝をお迎えくださいね(^^)