2009年12月31日

2009.12.31 17:05:26

今年も後7時間で暮れようとしています
1年を振り返っても「本当に良い年だった!」と言えないのが残念です。

宝くじが外れた所為かもしれませんが(笑)
去年からの不況やインフルエンザの影響でコンサートが中止になったり減ったり、「游北眠」も前半6月までは「生き残れるのかい?」てな状態でしたし。
喪中でもありますし。

来年こそ良い年でありますように!心から願うしだいです。

私個人としてはデビュー35周年を迎えます。
6月20日でしたが、来年はサッカーがありますので5月か7月にイベントを考えています。
その節はどうぞよろしくお願いしますね!

今夜の札幌は雪模様とか年明け3日まで降り続くようです。
皆様にはどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお付き合いください!