8月の報告

2013.09.01 4:41:20

8月のメインは旭川での歌謡ショー、10日に林寛子、あべ静江、大場久美子の三人が揃い、音合わせの後前夜祭の飲み会でした。

image.jpg

11日の思い出のアルバムコンサートは大成功!
寛子ちゃんから写真が送られて来ました。

image.jpg

旭川から戻りしばらくボーっとしてました、
16日北海道神宮の盆踊りに久しぶりに参加、踊りまくりました。
生演奏に生歌、踊るアホーもたまにはよいですね!

image.jpg

8月19日はキャンプです。誰もいない大自然の中でしかしません。
まず熊よけの音のなる花火を上げて、焚き火の火を絶やしませんでした。
大自然の真ん中はこんな場所でした!

image.jpg

キャンプ行ってる20日日曜日に新聞にのりました、そうなんです、春に一度報告したバスケットの応援歌が公認曲に成りました。

image.jpg

東京のスケジュールです。
9月11日(水)はお知らせが遅れてこれから人集めです!よろしくお願いします。
他に9月8日(日)経堂、9月6日自由が丘は若干席がございます。

image.jpg

北海道のスケジュールです。
札幌グランドホテルオールドサルーン1934JAZZナイトは
9月19日(水)、9月25日(木)です。
9月22日(日)は十勝・浦幌町「みのり祭り」で歌います。
9月23日(月祭)は帯広ビーフラットメジャーセブンでライブです。

image.jpg

10月26日(土)すすきの南5西3大松ビル6FボストンクラブLIVEです。
よろしくお願いします。