リヒテンシュタイン公国に行って来た

2013.11.01 22:20:35

いつの間にかパスポートが切れていて、海外での案件が入ってきて右往左往するのは当たり前の事です
ここ数年不景気の煽りで海外なんてほぼ行ってません

そんなドメスティックな私にも突如降って沸いた海外ロケ!



IMG_1234.JPG

11,000円出して買ったパスポート
十数年前に比べて販売所が増えました


IMG_1248.JPG

十数年ぶりに来た成田空港!
私が散々行ってた、それこそ週一で行っていた時期と比べると
閑散とした成田空港に栄枯盛衰を感じます
羽田は今でも散々行ってますけどね

IMG_1250.JPG

リヒテンシュタインまで直行便は出てないのでチューリッヒで乗り換えですよ
(そもそもリヒテンシュタインって空港あるのかな?)

IMG_1254.JPG

4時間ほどでチューリッヒ着!
ここからちっこい飛行機に乗って現地入りです

1時間程度のフライト、空港から車で港に行きそっから船です

IMG_1258.JPG

成田ーチューリッヒ間よりはるかに時間をかけてやって来ました
リヒテンシュタイン公国!

IMG_1288.JPG

どうですか?青い海、青い空。そしてどこまでも続く白い砂浜!

IMG_1287.JPG

見渡す限りアングロサクソン系の方ばかりです
ホテルの人やそこらを歩いている人はなぜか浅黒い人ばかりですが