メンドくさい話のつづき

2016.06.09 18:44:36

前回、私が単に面倒くさい人だと言う事が露見したわけですが
露見した所で私の人生、ロッケンロールなので個人的にはなんら問題ありません

ちなみに露見、ロッケンロールとダジャレを言いたかっただけです


スナップ写真については私の対峙の仕方は前回お話しした通り、あくまで作品と作る上でのイメージ固めの為で作品と思っていません
これは自分のスナップ写真がとても人様からお金をいただくレベルにはないと自負しているからです
こんなくだらん事を自負する必要はないんですがステンレスの汚れにはジフが一番です
http://www.jif.jp/

コマーシャルの仕事の進め方を経験していて、自分の作品はまず自分の頭の中でイメージを作り、コンテを描き、それを元に試行錯誤して写真にしたいってのがあるからでしょう
若いうちの経験は後々まで深く影響するもんです

スナップ写真は偶発的に起こりうる事象に対して瞬時にイメージを固定化する事を求められます
この瞬時という所がミソで体育会系思想になってしまいますが、これを身体に染み込ませる事でどんな被写体でも(花でも山でも洗濯機でも)上手く撮れるようになれるんです!!!

このくらい書けばもうブログっぽいかな?
あんまり短いとツイッターかよ!って怒られちゃうからね

P8070050.jpg