また呼ばれもしないのに横浜に行ってきた話し

2016.02.29 21:09:12

冬の風物詩、CP+に今年も勝手に行ってきました。

IMG_5679.JPG


例年比較的空いている平日行くのですが今年は仕事の都合上、Yeah!めっちゃ混みディ(松浦亜弥)の土曜日に行ってきました。

IMG_5682.JPG


混んでいるのでメーカーの方に挨拶もろくに出来ず、知り合いの写真家の方もどこにいるのかさっぱり分かりません。

歩いていたら熊切大輔さんにつかまりました。

IMG_5681.JPG

もう出番が終わったそうで帰るところだったみたいです。
私は来たばっかなんですが・・・
「いやー残念だなー大ちゃんのセミナー見れなくて残念だなー」と無表情で言ったところこの表情です。

いろいろと会場をまわり・・・

IMG_5698.JPG

会場をめぐり・・・

IMG_5699.JPG

シグマのブースで新商品の説明を聞き

IMG_5701.JPG

塙さんがしゃべっているのを立ち聞きしてました

IMG_5705.JPG


閉店ガラガラの時間なったので死んだ魚の目をして会場を後にしようとしたところ萩原さんにも捕まりました。

IMG_5708.JPG

この人はなんでこんなに元気なんだろ・・・