仕事カメラのことですが

2015.11.13 4:37:42

全く私事で恐縮なのですが仕事用カメラを長年使ってきたニコンからオリンパスに変更しました


今までも仕事でE-P3やE-M5を使う事はありましたが、それはサブと言う位置づけで
ニコンで必要なカットを撮影した後にほんの遊びで撮影する程度でした

しかしテザー撮影が可能になった事でメインのお仕事カメラに格上げです


IMG_5259.JPG

私にとってカメラなんて道具なんですから必要にして十分であれば安くて軽くていっぱい稼いでくれるのが一番なんです

フリーになってから20年間、今までありがとうニコン
これから作品撮りカメラとして自分の好きなレンズを着けて自分の好きな写真を撮っていきたいと思います

ひょっとしたらスタジオではメインのカメラになっちゃうかもしれませんが・・・あれ?