太一くんの写真展に行って来ました

2014.11.30 1:08:16

写真展を見た後に総勢40名で世界の山ちゃんに繰り出しました

なぜ40人も集まったのか、なぜ山ちゃんなのか、てか、山ちゃんって誰だよ
さっぱり分からんちんでござる


そこで世界の山ちゃんのホームページを見てみる事にしました
ここを見れば色々と分かりそうでしたが、読んで理解しようと思うほどには興味はなかったので17秒ほどで閉じました
しかしその17秒と言う短い時間に私の魂を揺さぶる金言名句が目に飛び込んで来ました!

「昨日の山ちゃんに今日の山ちゃんは勝てるのか?」
昨日に勝つ今日はとはなんだ?
そもそも昨日の山ちゃんは今日の山ちゃんとは別人なのか?

疑問は湧き上がりましたが、先ほど申した通りそんなに興味がないので0.5秒で疑問は消え去りました
人には知ってはいけない事、知ると返って不幸になる事が往々にしてあります
世界の山ちゃんとは私にとってその様な存在なのです


IMG_3133.JPG

手羽先は辛かったです

まるで無関心な私でも分かった事があります
それはコース料理で揚げ物揚げ物揚げ物と揚げ物のオンパレードです
真ん中あたりで油を使わない料理も欲しいです
これはコース以外にもオーダーしろと言う巧妙な罠なのでしょうか?
もしそうであるなら、さすが世界の山ちゃんと言わねばなるまい
私はサラダを追加オーダーしてしまったぞ

http://www.yamachan.co.jp/


IMG_3146.JPG

最後にクイズです
私が感心した「昨日の山ちゃんに今日の山ちゃんは勝てるのか?」と言う言葉はホームページのどこにあるでしょうか?
正解しても何もプレゼントするどころかホメる気すらありませんので、特に私に正解を伝えなくていいです放っておいてください

おしまい