太一の写真展のパーティーの上野の夜の風が強風なのだ

2011.02.26 11:39:59

昨日は太一くんの写真展パーティーにご出席

ttp://ameblo.jp/kozawataichi/entry-10813426716.html

私のブログとアクセス数が100倍以上違うのにわざわざ宣伝するのも癪だな(釈由美子)
癪なので名前は検索で引っかかり易い様に「小澤太一」と入れて置くが
hは抜いてやる


つーか、自分の長髪具合が不気味だ



JPSに入ってからカメラマンと名刺交換する機会が増えまくってます
気がつけば周りはカメラマンばかりと言う事も珍しくありま温泉

自分と同じ分野の写真を撮っているのは太一くん位しか知りませんがw

そもそも他分野のカメラマンの名前も知りませんし
写真を生業としている癖に自分の世界以外での仕事に対してあまりにも無知でした

周りを見回しても助手時代をバブル期真っ只中に過ごして来た人間はダメだな
写真について全くの不勉強だし目先の金しか見てない

自戒の意味を籠めて


なんか昨晩は楽しかったので
我々が行う写真展でもハデに花火を打ち上げたいと心に誓う

今まで友達ゼロ人を自認する私ですが
忘年会以外で酒宴に呼ばれる回数が段違い平行棒に増えました

なにかつーと集まり過ぎ、酒飲み過ぎ
大将、酒こぼし過ぎだよ