札幌ビヤガーデン

2009.07.26 21:49:52

新入社員の面接のため札幌出張に行っておりました。
この季節の札幌は、最高ですね~~

大通り公園のビヤガーデンがスタートしていました。
早速事務所のスタッフと行ってきました。

ドイツ村

P1030249.JPG


P1030252.JPG


P1000061.JPG


STV広場

P1030280.JPG


P1030283.JPG


丁度この日は、豊平川の花火大会でした。


P1000067.JPG


P1000069.JPG


リフレッシュが出来た一日でした。

面接を食事会を兼ねて行う企業が増えているらしいですね。
確かに会議室で行う面接は堅苦しいものがあります。
食事を一緒にすることによって、相手の事をより深く分かり合えると思います。

ビヤガーデンを面接会場にするのも良いかもしれませんね(笑)
その際は、ドイツ村で行いたいと思います[20]