6期突入

2009.09.30 23:45:25

9月は決算期であり10月01日で第6期目を迎えます。
早いものでした
無事このように迎えられたのも皆様のお陰です。
ありがとうございます。

毎年この時期は多忙時期で、今年も仕事に追われています。

今年は残すところあと3ヶ月となりましたが、更に忙しくなりそうなので
今の内にスタミナを補充するためドライブに行ってきました。

癒される景色ですね~

R0010675.JPG

たまたまSLが走っていました。

R0010697.JPG


帰りは、新千歳空港にて飛行機を眺め終了

R0010744.JPG


R0010746.JPG

<m.10>

リフレッシュされました~~!
これで、お正月までは乗り越えられそうです!

今回の出張はスタッフともゆっくり語り合うことが出来きました。
面白く、遣り甲斐の仕事が増える反面、
チームワークプレイが更に要求されていきます。

お互いの考えを協議することによって、アイディア力や
ビジネスの効率化にもつながるかと思います。

10月は、色々なプロジェクトの公開の月でもあり
今からワクワクします!

本当にKJはアツイ会社です!


追伸

サツエキ.JPも10月で3周年を迎えます。
http://www.satsueki.jp/
3周年を記念しプレゼントも多数用意されていますのでぜひご応募下さい!