出張続き

2012.06.12 2:08:55

ここ最近出張の日々が続いておりました。

中にはスケジュールの都合で、一日で 福岡→札幌→大阪 という
過酷な移動もあり、朝起きて何処に居るかが解らなくなる
土地ボケ的な事もよくありましたw

福岡では少し時間がありましたので、観光をしてきました。

有名な神社。

P1000653.JPG


1_201268237182_P1000660.JPG


神社巡りも良いですが、やっぱり博多と言えば海ですね!

P1000683.JPG

道路の両脇が海!
最高のロケーションです。

途中で、いけす料理屋を発見!
新鮮な刺身をたっぷりな量で、good price
海に面しており、景色も最高でしたw


P1000670.JPG


P1000666.JPG


P1000663.JPG


地図を見ているとなんと原田という地名が!
時間もありましたので寄りましたが、
流石原田という事もあり、温かい人が沢山住んでいました(笑)

P1000699.JPG


移動は大変ですが、色々観光が出来るのも出張の醍醐味ですね。
特に今回の博多出張は、楽しかったです。

今度は、プライベートで足を運んでみたいです。